FC2ブログ

名古屋のサルサダンサー 【Las Mariposas Blog】

名古屋サルサクラブ&バー【La Habana】。ラテンなお酒と音楽・ダンスが楽しめます。サルサダンスレッスンも開催中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の日曜日はWBF 

こんにちは!
ここ数日はようやく梅雨らしくなってきましたね~
梅雨=日本特有の季節

そんな梅雨空の日本ですが、今度の日曜日に世界屈指のベリーダンサー達のショー

「World Bellydance Festival」


金山の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて行われます!

主催はもちろん、エルメスダンスカンパニー!!!
エルメスダンスカンパニーの先生でもあるサハラレイラの皆様も連日夜遅くまで練習に励んでみえます。


毎日のダンスレッスンは通常通りしっかり行われ、その後皆さんのレッスンを終えた後、深夜まで練習に励む先生方・・・

そしてまた次の日のレッスンには疲れを見せずいつもと変わらない笑顔でレッスンをこなされて、、、

そんな先生達を見ると、私ってなんてぐうたらで自分に甘くって、ダメな人間なんだろうって思います。
そんな甘甘な人間なのに、それでもちょっとでも近づきたいというずうずうしい気持ちはどっかにあって。

私もがんばらなって刺激を与えてもらえます。

そんな先生方を皆で応援しに、そして世界のダンサーを見に今度の日曜日は金山に集合です!

さらに、今回はエルメスダンスカンパニーの生徒さんたちをはじめ、日本全国のベリーダンサーさん達が、ガラステージで披露されます★★★

日頃一緒にカンパニーで汗を流してる仲間がステージに立たれる姿が見れるのも今回のショーの楽しみでもあります!
ガラステージ・・・見たら絶対泣く(ToT)/~~~
私そんな気がする・・・

人が頑張ってる姿!これほど美しいものはないと思います。

さぁ、待ちに待ったWBFは今週日曜日です!
日本にいながら世界を味わいに、、、
日本特殊陶業市民会館に集合です。

追伸・・・

今週土曜日のサルサナイトはお休みとなります。。。












スポンサーサイト
[ 2013/06/21 14:59 ] MIWA | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。