FC2ブログ

名古屋のサルサダンサー 【Las Mariposas Blog】

名古屋サルサクラブ&バー【La Habana】。ラテンなお酒と音楽・ダンスが楽しめます。サルサダンスレッスンも開催中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣装♪ 

最近涼しくなってきましたねーー
秋らしいかんじです

さて前回のブログで
ハロウィンについて書かせていただきましたが・・・
ハロウィンがなんであんなに楽しいかって言うと・・・
変身できるから!!だと思うんです
いつもと違う自分を楽しめちゃう

パフォーマンスの衣装もおんなじですよね
それぞれのパフォーマンスに
それぞれのイメージの衣装
発表会の楽しさの一つもそんなところにあるんじゃないかなーと
お化粧濃くしたり
ちょっと自分らしさを出してみたり・・・

たまっていく衣装の山をみてそんなことをかんがえておりました

YOSHIMIでした




スポンサーサイト
[ 2010/09/29 01:29 ] YOSHIMI | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。